ヴィトンの生地デザイン

ヴィトンといえば。 と聞くと 多くの方はモノグラムを連想するかな。 と思うのですが これは思い込みかもしれませんね。 現 …Read more »

金買取してもらう時の店舗選びのコツ

金買取してもらうなら、まず数件の金買取店舗を回ることをオススメします。 金は相場があるので、現在の相場を調べてから行くこ …Read more »

保証書が無い腕時計

数年前のボーナスで おもいきって購入したロレックスの腕時計。 当時は一目惚れして買ったのですが 最近、もう少しシンプルで …Read more »

エルメスとサック オータクロアの歴史

馬具工房としてフランスで設立されたブランド、エルメス。 1837年に初代エルメス氏によって設立され、主に馬具関連の製品を …Read more »

シャネルの創立者 ココ シャネル

シャネルという ハイブランドの設立者、ココ シャネル。 彼女が 世の中、特に女性の生き方の多様化に与えた影響は多大です。 …Read more »

クロムハーツ買い取り「個性と他人」

ファッションで個性を。 というのは 全くファッションに関心が無い方以外にとっては 大きなテーマですよね。 自分らしさを演 …Read more »

関連サイト シャネル屋本舗